安定して歌える曲が増えました。 歌に悩んでいる人に是非オススメです。

受講者の声 笹原みきさん(会社員)

自分で和訳した洋楽を歌いたくて、
自作の歌詞を作って一人で練習していました。

でも、これでいいのか?
悩みだして、歌を習うことを決めました。

初めて体験レッスンで
齊藤先生にお会いする時、
どんな人かな?
と思っていましたが、
ダイヤモンドユカイの様な見た目で、
農業を愛する素朴な先生でした。

最初は、
「こんな事言うと困られるかな?」と思ったのですが
「面白いじゃないですか!」と言ってくださって、
今でも「是非沢山作ってください」と
言ってくれるのが励みになるし、
私の作品を完成させるのに、
先生も協力してくれてるって
気持ちになれるのでレッスンの後は
いつも幸せな気持ちで帰っています。

発声だけで20分を費やすので
「もっと曲を歌いたいな」と
思う時もありますが、
発声の有無で歌いやすさが全然ちがうし、
歌い方が少しづつわかってきたのか
安定して歌える曲も増えてきました。

歌に悩んでいる人に是非オススメです。

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です