齊藤先生がとても雰囲気があって、この先生からボイストレーニングを習いたいと思いました

受講生の声(ご本人)阿部さん阿部秀剛と申します。
会社員をしております。

学生時代バンドをしていましたが、社会人になって忙しく、音楽すら聞かない生活を送っていました。

しかし、最近になって少し時間に余裕がでてきたので、またギターと歌をやってみようと思ったのが受講するきっかけでした。

齊藤先生がとても雰囲気があって、この先生から歌を習いたいと思いました。
人に伝える力や音を楽しむ、共有することが学べるのが嬉しいです。

これからの目標はあくまで趣味の範囲ですが、曲(綺麗な音楽)を作ってみたいです。
身近なところから平和な世界が広がるように、自分なりに何かを表現出来ればいいなと漠然と思っています。
将来的には、妻のピアノと私の歌とギターと歌で伴奏をし、娘にも一緒に歌ってもらいたいという夢があります。

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です