えんとつ町のプペル  歌唱指導しました。

YouTube
にこことチャンネル」で、
(7歳と5歳の姉妹チャンネル)
ボイストレーニングを行いました。

にこことチャンネルとは、

にこちゃん(7歳)ことちゃん(5歳)の
2人の姉妹が
いろんなことにチャレンジする番組です。

今回は、
ボイトレチャレンジ企画です。

事前に
課題曲を
今話題の映画

キングコング西野さん原作の、

えんとつ町のプペル」の
ED主題歌でお願いします
とのことでしたので、

私は、
ロザリーナさんの歌をしっかり聴き込んで
2人に指導させていただきました。

ロザリーナさんの声って、
初めて聴きましたが
とっても綺麗ですね。

少しハスキーなのに
クリアボイスです。

私が思う綺麗な声といえば、

松たかこさん、

木村カエラさん、

ですが、

ロザリーナさんの声も
少年のような
透明感のあるとても個性的な声ですね。

さて、
二人に
ボイストレ-ニングの真の目的をお話した上で
歌の指導をしました。

今回は、
ぜひこちらの動画をご覧ください。↓

えんとつ町のプペル歌ってみた~ボイトレ編~

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です