Adoさんの「うっせえわ」は、ハイレベルな歌唱力です。

皆様は、
高校生シンガーAdoさんのデビュー曲

うっせえわ

ご存知でしょうか?

配信からわすが、
3ヶ月で6,000万再生を突破!

その後も人気を集め
ビルボードジャパンのダウンロードソング1位を
3週連続獲得しています。

YouTubeの再生回数も
8000万回超え!

いや~すごいですね。

さて、
今回私が言いたいのはここではないのです。

私が言いたいことは、

Adoさんの歌唱力、
表現力の高さが

超ハイレベルなことです。

初めてこの曲を聴いた時、
歌いだしの

正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる

あれ、

男性かな?


思うほど低い声から
ドスの効いたシャウトからのスタート。

ずっと聴いていると、

これ、
1人で歌っているの?

まるで何人かで歌っているのかと思えるほどの
低い声から高い声までの
音域の広さ 

そして声質も何種類も変えていますし
歌唱テクニックも
たくさん持っています。

エッジ、

ノイジーなトーン、

シャウト、

ウィスパー、

ハスキーな声もあれば、

綺麗な高音ファルセットまで
自由自在に使いこなしております。

さらに、
インパクトの強いサビは、
一度聴くと頭から離れなくなります。

はぁ? うっせえ うっせえ うっせえわ

このサビのメロディは、
1オクターブの上がり下がりの繰り返しですが、
音の切り替えがとてもスムーズです。

以前、
お話したことのあるLiSAさんもそうですが、

音のつながりがスムーズに歌える方は
歌唱力がとても高いと言えます

私も少し歌ってみましたが、

あ!

これは良い練習になる!

このフレーズを歌うだけで
声帯トレーニングにもなってしまいます。

久しぶりに表現力の高いシンガーがあらわれたものです。

しかも高校生!

ぜひ、
この幅広い歌唱力を一度聴いて、
歌ってみてください。

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です