齊藤先生の言うとおりに練習していたら「いつの間にか歌が上手くなりました。」先生は説明上手な魔法使いです。

受講者の声 喜楽屋笑太さん(人力車夫)

私は、長野県小諸市で、
人力車を引いています。

最近のJ-POPの歌が苦手、
高い声が出ない、喉が枯れやすいことで
悩んでいました。

ここは、
プロに習うしかないと思い。
齊藤先生にレッスンをお願いすることにしました。

齊藤先生は、
音楽への愛情が物凄く溢れている方で、
プロの歌手一人、一人の分析力がすごくて、
その歌い方を披露してくれるが
物凄く勉強になっています。

私は、
音楽をやっている方って、
感性とか、パッション、みたいな
抽象的な教え方が多いのかなと思っていたんですよ。
しかし、
齊藤先生は全く違って論理的な指導をされています。
論理的な教え方なので、
再現しやすく
教えていただいたとおりに練習していくと、
不思議なことにいつに間にか出来るようになるんです。

不思議ではないですよね、
言われたとおりにやれば再現可能なことですから。

気がついたら、
いつの間にか高い声が楽々出るようになって、
歌が上手くなっていました。

コロナが落ち着いたら
早く友達とカラオケに行って、
歌が上達した姿を披露したいです。

受講者の声 喜楽屋笑太さん(人力車夫)動画

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です