高い声が出るようになって、 高いキーの曲が楽々歌えるようになりました。

受講者の声 えりかさん(会社員)

ヒトカラで歌うのが好きだったんですが、
自分の歌に自信がなくて、
もっと上手く歌えるようになるにはどうしたらいいのか?
ずっと悩んでいました。

あと、
「You raise me up」という曲が
すごく好きなんですが、
原キーで歌うのが高すぎて歌えなかったでの、
この曲を原キーで歌えるようになりたいとも
ずっと思っていました。

きっかけは、
友達が、
ボイストレーニングを通ったら、
上手くなるよと言ってくれたので、
齊藤先生のレッスンを受講しました。

齊藤先生は、
適切でいろんなアドバイスを頂けます。
ほんとに、
素晴らしい先生です。

指導を受けてからは、
「You raise me up」を原キーで
歌えるようになりました。

おかげで、
高い声が出るようになって、
他の高いキーの曲も楽々歌えるようになりました。

受講者の声 えりかさん(会社員)動画

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です