表現力が大きく広がりました。 齊藤先生についていけば 歌が上手くうまくなる!と思ってましたが、その通りでした!

受講生の声 たしままなぶさん(会社員)

自分の歌が単調で、
高い声が出ない、
表現力がない、
など・・・
自分一人で練習することに限界を感じていました。

歌う機会がほしかったこともあり、
一度、
プロのトレーナーに習って
もっと歌を上達させたいと思いから
齊藤先生のレッスンを受けることにしました。

レッスンを受けてからは、
受講前と比べると、
表現力が大きく広がりました。

今まで歌っていた曲の
高音の出し方、声の流し方が、
録音して聴いていても
毎回、毎回、上達しているのがわかります。

私にとっては
そこが、一番大きかったと思います。

齊藤先生は、
とても雰囲気があって
音楽にとても熱い先生です。

これぞ!
音楽をやっている人だという印象がありました。

この先生についていけば
歌が上手くうまくなるんだと思いましたが、
その通りでした。

また、
質問にもいつも的確に答えていただけるので
とても助かっています。

受講者の声 たしままなぶさん(会社員)動画

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です