次元を超えた高音域 Novelbright 竹中雄大さんの超絶ハイトーンの秘密

早いもので、
2021年も折り返しに入りました。

上半期を終えて、
注目の男性歌手といえば、

ドライフラワー  優里さん

そして、もう1人

Novelbright  竹中雄大さん

ではないでしょうか!

私が、
Novelbrightを
知ったきっかけは

女性の受講生から課題曲に

ツキミソウ

この曲を
歌えるようになりたいと
相談を受けたことからです。

私はその時、
Novelbrigtを知りませんでした・・(汗)

サビを聴いてこの曲、
こんなに高いの

思ってました。

2,3回聴いた時に、

あれ?

これ男性なの?

正直、
女性かと思っていました。

それもそのはず

ボーカルの竹中雄大さんは、
YouTubeに
男が原キーで歌ってみたで、

LiSA さんの

紅蓮華

YOASOBI

夜に駆ける

Ado

うっせえわ

などなど、
女性の歌を簡単に原キーで歌われています。

全て聴かせていただきましたが、

一言

次元を超えた高音域の持ち主

久しぶりに超ウルトラハイトーンを
聴かせていただきました。

他にも考えられないことをやっております。

瑛太さんの

香水

+20で歌ってみた。

本人歌唱の

ツキミソウ

+10で歌ってみた。

こちらも全て聴かせていただきました。

え!

ボカロですか?

香水の最高音は、

E♭6

ここまで高い声を出せる男性は
なかなかおりません。

女性でもおりません。

マライヤキャリーさん、

MISIAさん

レベルです。

この超高音域をどうやって出せるようになったのか?

高い声が出せるようになりたいと
思っている方へのヒントになればと思います。

こちらをご覧ください。

     ↓

「Novelbright 竹中雄大さんは、
超!アウトプット思考」

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です