カラオケ ドリンクバー おススメの飲み物 【カラオケで何を飲む?】

カラオケのドリンクバー、
おススメの飲み物の話です。

カラオケの最中に飲むドリンクで
わたしがおススメするのは
「カルピス」です。
好みがありますが

カルピスにできて、
他の飲み物にできないことがあります。

それは、喉に膜を作ってくれるんですね。

カルピスを飲んだことがある人は、
感じたことのある方も
いらっしゃるかと思います。

同様の理由で牛乳も良いのですが、
ドリンクバーに牛乳があるカラオケは
なかなかありませんね。

カルピスは、
アナウンサー福澤朗さんが、
仕事の時いつも飲んでいるというのを
聞きました。

また、暖かい黒豆茶や紅茶なども
良いですし
ホットレモネードば
喉に良い蜂蜜が入っているので
おススメです。

逆におススメしない飲み物は、
烏龍茶です。

脂っこい中華料理を食べる際
一緒に飲むことで
脂分を流してしまうお茶ですから、

烏龍茶だけで飲むと
喉の粘膜を荒らしてしまいます。

カラオケの時、烏龍茶を飲むのは
やめましょう。

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です