2022年3月5日(土)池袋Live House mono 2年ぶりのイベント

3月5日(土)
私が主催するイベント

2年ぶりとなる
発表会LIVEを開催しました。


会場は、池袋Live House mono

はじめてのライブハウスですが、
まずは、
スタッフの暖かい対応に
心から感謝したいと思います。

コロナ禍で開催ですから、
マイクやピアノなど、
代わる代わるに使用するものは
全て消毒、

ステージ・客席・控室なども
換気を徹底しての対応。

客席の数も間隔をとり、
大声は出さないかわりに
拍手で盛り上げました。

今回、
初めて出演なさる生徒さんは、
緊張したと思いますが、
日頃の練習成果を
思う存分に出していました。

私も久しぶりのステージでしたが、
伴奏でしっかりサポートできました。

やはりステージはいいなあ・・と、
あらためて思いました。

まだまだコロナ過ではありますが、
秋頃にもう一回企画したいと思います。

次回は、
私も歌います。

こんな時だからこそ
音楽の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

音痴改善の動画プログラム無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です